ガゾウ ケイジ バン

てすとてすと

てすとです

[1] 管理人 (2008/12/14 Sun 12:34)


(・∀・)ふじもです〜

362x486 28.9kb

ちょっと練習がてら描いてみました!

もうリエさんの絵とかハンパじゃねーw

上手い(ノ∀ ̄〃)

私もイロイロ画材揃えたくなってきたεー(´ー`*)

[4] うじも (2009/05/27 Wed 13:15)


ps(´・ω・`)

それと、ブログにリエさんの絵を一部だけのっけました!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`))ウフフフ

[5] うじも (2009/05/27 Wed 19:38)


うぃーす!(^o^)/

いらっしゃいませぇ〜!
訪問してくれてありがとう!(*^_^*)
イラストもありがとう!\(*≧∇≦)/

私も長い間描いて無かったから、まともな道具がなくてねぇ〜いろいろ揃えなきゃいけなかったよ。
しかも、身近に画材屋無いしね…(-"-;)

今だに画材の補充には苦戦してます!(笑)

良かったらブログ教えてぇ〜!遊びに行きたいなぁ〜!(*^_^*)

[6] グリコ (2009/05/29 Fri 14:18)


Re^3: てすとてすと

ブログは・・・w

オンラインゲームのブログなので、意味がサッパリだと思いますw

そのブログで少しだけ紹介してる形なので(∩∀`*)

ヤル気が出た時にしか描いてないですけど、

練習あるのみですねεー(´ー`*)

リエさんの背景とか、ペンの種類とか、色から先にいれてるのか、枠を先に描いてるのか、イロイロ教えてほしー事いっぱいです((*´∀`)) 結構椎葉さんと暇人してることあるので、今度お邪魔して
見せてくださいー(´∀`)へへ

[7] うじも (2009/05/29 Fri 23:04)

前7件  1  (1-1/1)  次7件